中国台湾ときめきブログ

旅のお供に!!

海外旅行 言語学習 知らなかった日本のいいとこ:あなたの旅をとっておきにエスコートします

中国面白写真アルバム!?

あついひがつづきますね~~皆さんお変わりないでしょうか??

中国生活の思い出の写真を整理してましたら、面白いのがたくさん出てきましたので、ウケル、笑える、画像をご紹介しまーす!!

 レゴ……でなくレピン!?

f:id:junxi:20170813172320j:plain

すたーういなーってなんすか?

ハンドクリームとリップクリームを一体に詰め込み、持ち運びやすいです。

f:id:junxi:20170813172958j:plain

それって、持ち運びの問題なん??

あと、脱皮って……人間って脱皮するもんなんすか??

ちなみに下にある住所をググったのですが、そこにMINISOなる会社はなし。

ただこのMINISO……結構物の質がいいから結構利用しちゃうんですよね~~

わせだ~~

f:id:junxi:20170813174302j:plain

わせだ~~ってどーゆーこと??

ニホンッテコワイクニデースネ

f:id:junxi:20170813184730j:plain

ザリガニはいかが?

f:id:junxi:20170813225257j:plain

 えーあんどびー??

f:id:junxi:20170813225414j:plain

とと、ととろ……

f:id:junxi:20170813225506j:plain

 以上です

 

ランキング参加中です

こちらをぽちっとお願いします!!

⤵⤵⤵


海外ランキング