中国台湾ときめきブログ

旅のお供に!!

海外旅行 言語学習 知らなかった日本のいいとこ:あなたの旅をとっておきにエスコートします

神戸モザイクで生チョコソフトを食べてきた

こんにちは、ジュンシーです

この度京神戸に行ってきました!!

というのも、パスポート洗濯してしまったからなんですけど……

 

taiwanet.hateblo.jp

 まあそんなことは置いといて

人生は楽しく!!

せっかく千四百円もかけて神戸に行くんだから

っということで今回は

神戸のベイエリアを散策してきました (๑•̀ㅂ•́)و✧. 

 

ひとりで歩く神戸本

ひとりで歩く神戸本

 

 

 

 神戸メリケンパークで港を感じよう

神戸は港町として栄えた町、今年神戸開口150週年が祝われていました。

f:id:junxi:20170910223646j:plain

こちらは神戸メリケンパーク

美しい神戸の港を楽しむなら間違いなくここです!!

 

私のおすすめ撮影スポットは

神戸タワーと海洋博物館が見えるメリケン波止場

f:id:junxi:20170910223817j:plain

神戸の代表的な風景です!!

家族旅行で、デートで、思い出に残る写真はいかがでしょうか?

 

神戸モザイク

さてさて、この度訪れたのは神戸モザイク。正式にはumie MOSAIC というショッピングモールです。

 

でもこれ、タダのショッピングモールではありません!!

f:id:junxi:20170910224256j:plain

みてください!!なんか外国のおしゃれな街に迷い込んだかのような気分になれます。

買い物しなくてもカメラを撮ったりウインドウショッピングしたり

f:id:junxi:20170910224442j:plain

こんな観覧車もあり子供さんも大喜び

一日中遊べると行っても過言ではありません

 

私が今回訪れたのはちょっと前から気になっていた洋菓子屋さん

Franz

f:id:junxi:20170910224543j:plain

この度ここの生チョコソフトを食べてきました。

中はとってもおしゃれ

まるで宝石のようにチョコやスイーツが並べられています

生チョコソフトは450円

こんなソフトクリーム入れとトモンにおしゃれに出てきました(ノ゚ο゚)ノ

f:id:junxi:20170910224857j:plain

一口食べると

生チョコの大人の甘さが口いっぱいに広がります

冷たい爽やかさが心を癒やします

築いたらサクサクのコーンまで食べてしまっていました。

暑い夏に

爽やかな秋晴れの日に

こちらのソフトクリームはぜひおすすめです。

www.frantz.jp

 

家族旅行やデートの際

ぜひおみやげを買いに

思い出を作りに

神戸モザイクに立ち寄ってみてください!!

まっぷる 神戸'17-'18

まっぷる 神戸'17-'18

 

 面白ければぜひこちらをポチッとお願いします!!

⤵⤵⤵⤵⤵⤵


旅行・観光ランキング